はまったぁ~

懸賞 2008年 08月 12日 懸賞

先日、ナルニア国を完読して大満足だったかのんですが・・・

ナルニア読書中に実はとってもそそられるご本が舞い込んできていた♪

その名は 『王家の紋章』

ご存知の方も多いのではなかろうか??
そんな私は、名前はなんとな~く聞いたことはあったものの読んだ事はなかったのだが、お花の生徒さんのKすちゃんが長年はまっているというマンガで、なんと30年以上も連載が続いているというお話しをしてくれた。
そして、エジプトが題材という所に引かれてお借りすることになった。

現在コミック本で な!な!!なんと44巻 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
単行本で17巻

我が家にやってきたのは、単行本しめて11巻♪

お花のお稽古があるたびに、少しずつ持ってきてくださったのだよ。Kすちゃんありがと~♪

ナルニアに返却期限あったため、お預けとなっていた『王家の紋章』さま・・・
完読したその日から読み始め・・・一気に6巻ご完読♪

それから、お花のお稽古日が待ち遠しいかのんなのだなぁ~。

Kすちゃん「今日は3冊しかないから、ゆっくり読んでなぁ~」
K「・・・う・・・ん。。。 分った~(ウソつけ~)」

ごはんもおふろも寝ることさえもそっちのけ・・・読んでしまうのです。

これで、終わりにしよ・・・ 
ん~~~。もうちょっと !!
あぁ~ あと一巻 (iπi ) 

そんな、こんなの結果・・・Kすちゃんのありがたい言い付けをまもれず

早く、次け~へんかなぁ~  の繰り返し・・・


けっして、催促をしているわけではございません☆
お盆休みを挟んで次のお稽古日まで、楽しみにお待ちしていま~す♡

偶然、おうちの側を車で通ったりしちゃったら・・・ごめんね~ (( ̄ー+ ̄ )
d0147774_1922206.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-08-12 19:22 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8436908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kikihopi at 2008-08-12 20:30
メンフィスとキャロルどうなるのん?と思いつつ
物語の途中までしか読んでません 今も続いているのですよね〜
エジプト壮大ですね〜 去年 長編の彼方からに はまってました〜
主人公が 別の世界で生きる所は 共通してるかも〜
Commented by あび at 2008-08-12 20:39 x
すごいね44巻~・・・単行本で17巻・・・気になるなぁ 読みたいかも^^;

図書館捜してみようかな?
Commented by mami at 2008-08-13 00:03 x
うふふ♪
かのんちゃん、ぜ~ったいハマると思ったわよ(^^)
メンフィスかっこいい~!
なにげに、この作品タカラヅカで舞台化してほしいよね★
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-08-13 12:20
>kikipopiちゃん
『彼方から』も聞いた事ある~♪
ちょっと検索かけてみよ~っと☆
キャロルの天然っぷりにイライラしながらついついはまってしまうのよね。。。

>あびさま
是非、図書館で大人借り♪してね~。
一気に読んで下さい

>mamiちゃん
いつも重いのにありがとうね♪

舞台化・・・キャストが肝心だね~ むフ(( ̄ー+ ̄ )♪

<< なに?なに~っ?   雲行き・・・ >>