人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NG集

懸賞 2008年 08月 18日 懸賞

急に秋らしい気候になってきましたね~。
久しぶりに昨夜はおやすみ前に冷房offにして寝る事が出来ました。お昼間は、流石にまだハァハァしちゃうティンクさんですが、昨夜は大丈夫だったみたい。今年も無事に夏を盛りきれそうだね♡ひめ~♪
今朝はゲージがOPENされるや否や!!元気よく、飛び出してゴロンと横になってるママをおもちゃに飛び越えたり、周りをグルグルしたり、上に飛び乗ったり「お母さんと一緒♪」の時間~。
お腹の上にのった2kgの重みは何より愛しい命の重み・・・
30分ほどナデナデが心地よくってお腹の上にご滞在の姫。
心地いい重みと絶妙な体温でつい、ウトウト~と2度寝しそうになりながらもとっても幸せな朝のひと時でした~。

幸せといえば・・・私の密かな幸せ時間のひとつ 『妄想time』
特に、妄想旅行は大得意!世界地図を眺めてビュンッッっとひとッ飛び。肉体を残して抜け殻~になるのでした。

という事で、先日のミニチュアワールドでの
☆妄想旅行のNG集☆
オリンピックで大盛り上がりの中国で・・・万里の長城って書いてなわからん・・・ (;; )
NG集_d0147774_12283323.jpg


絶対やるよね~。本場でこの夢をかなえたい・・・ピサの斜塔
NG集_d0147774_12304925.jpg


☆妄想旅行童話の国編☆
今回の一押し! 王様~~ 騙されてるで~~
NG集_d0147774_1233375.jpg


見つけた~(☆☆”) お菓子の家や~ん♪
NG集_d0147774_1236546.jpg



こうして、かのんのお気楽な・・・幸せな・・・毎日が過ぎていくのでした~♪

by kanon-ruru-ru | 2008-08-18 12:53 | あそび

<< 美しいアロマセラピスト   行ってきちゃったぁ~♡ >>