美しいアロマセラピスト

懸賞 2008年 08月 20日 懸賞

私たちは日々、いかに美しくあれるか?を意識し、努力し。。。実践しながら毎日を送っている!
これは、大袈裟ではなくJHASのアロマセラピストなら老若男女誰もがそうされているだろう・・・とおもふ。

それは外見だけのお話しではなく、内側からあふれ出す美しさ!にじみ出る優しさ!!が何よりも大切だと思っているから・・・
そして、それこそが何よりも、人を美しくさせることを知っているから・・・なのでR♡

美しいアロマセラピスト・・・私の永遠のテーマでしょう。
すれ違いざまに、振り返っていただけるほどのにじみ出る美しさ・・・を手にできる様になりたいわ~♪

今日は、そんな私の願望をかなえるべく、お助けマンをMちゃん♡Rこちゃん&Aっくん親子から「さらに美しく♡さらにかわいく♪なってね~」と、似顔絵付メッセージと共にプレゼントを頂いた。

ピンクの♡は、裏のファスナーをあけると、保冷材を入れられるポケットになっていて首筋をひんやり~だったり、暑さでのお化粧崩れ防止に一役かってくれたり・・ 最近ちまたのガールズたちの間ではこの保冷材の持ち歩きが流行っているとか・・・

かわいいお顔はその名も『スチームマスク』
暖めるもよし、冷やすのもよし・・・

私は、お風呂でフェイシャルスチームをできる限り(ココがミソ)・・・行なうようにしている。
目と鼻の所に穴が開いたスキンケアーマスクをラベンダーを1滴落としたお湯につけて、お顔にペタッと貼ったならば!ヘアーキャップを顔に被せて(※お試しの際は必ず空気穴を開けてねん)簡単フェイスサウナ。お風呂の湿度と吐く息が程よく毛穴を開いてくれるのです。
後は、冷たいお水でパシャパシャっとお肌を引き締め出来上がり・・・

その日の気分によって、ラベンダーの変わりにペパーミントにしたり、美肌のお助けマン ローズマリーバルメノンを1滴おとしたり・・・美容&癒しに一役も二役も!!かってくれます。

ピンクの優れものちゃん、ありがとう~♡
早速、これからお風呂に連れていきま~す。
d0147774_2127224.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-08-20 21:33 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8478735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まりまり at 2008-08-20 23:29 x
今日はありがとう〜
かのん姫の美しさにあやかろうと 私もお揃いで買ってしまったのだ♪
せっせと使わせていただきま〜す。さっそく保冷剤入り♡を抱いて、今夜は眠るわ〜どうぞピンクのユメが見れますように〜ほっぺが幸せでピンク色に輝きますように〜
Commented by かのん at 2008-08-22 12:37 x
おそろいグッツで、おそろいでピッカピカになろうね~♡
私もせっせと使わせていただいておりますむフフ(( ̄ー+ ̄ )♪
ありがとう~♪

<< クリスタルヒーラー幸せ行きコース   NG集 >>