乙女の素

懸賞 2008年 08月 31日 懸賞

夏も終わろうかという今になって・・・
本当は夏が始まった頃からナイティーを出さなくては・・・と、思っていた。
あっという間に時は流れて~ もう秋だけど、先日頂いたルームウェアーがかわいくてずっと着ていたくてナイティーにしてしまった~♪(ありがと~)
もう少し寒くなってしまうと、来年までお預けになってしまうから、今のうちにいっぱい着ておこうというコンタン。

何故、ナイティーを出さないと。。。と思っていたかと申しますと、冬場寒がりな私はつい、実用的で防寒対策万全のスウェットを着て眠ります。
でも、それではなんだか気持ちまで実用的になってしまう・・・それではいけない!
たかが、お洋服! saredo お洋服です。
人は単純な生き物だな~ってつくづく思いますが、着る物で気分もコロッと変ってしまうものです。

パンツスタイルだと、とっても元気よく活発になって、歩く一歩もなんだか大胆。足を広げたってへいきだぞ~♪と気持ちも大きくなるし、スカートだと振る舞いもなんとなく女の子になって、座った時も足元に注意するってもんです。

寝るときも一緒!ちょっとかわいいナイティーに身を包むととってもかわいい気持ちになれる。
それを、誰かに見せるわけでもないけど…(ほんとは大切な伴侶さんに見てもらえると良いのにね~・・・)鏡に映るかわいいナイティー姿を見てはちょっと、乙女チックになれるのでした。

こんなちょっと事だけど・・・こんなちょっとの乙女な気分がさり気ない動作に現れ、毎日の気分に影響を及ぼすのですぞ!!

今頃になって、やっとナイティーを着てやっぱり、この気持ちが大切だな~と今年も、心から感じたのでありました。
秋にピッタリのナイトウェアーも頂いたので、衣替え時も近づいているかも・・・

夜は、すっかり眠りにつきやすい気候になりましたね。
お風邪など・・・引かれませぬように
d0147774_23115651.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-08-31 23:34 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8537528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-09-01 08:17 x
姫~おはよう (^。^) 今日もがんばれ~!!

あ~うふっ~うんうん ☆

☆お顔 出しでは ないけれど~似合うかも~♪♪ 
Commented by satoko at 2008-09-01 22:14 x
はろ~☆
やっぱり似合う♪
サイズもバッチリぽい!?(*^_^*)
実は・・私が一目ぼれしたの♡
賛成してくれた皆さんに感謝☆
改めて おめでとう~☆
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-09-01 22:14
>あびちゃま~
タイマーで撮ったのでなんかアングルがヘンテコリン~ですが、とってもお気に入りのナイティーです。素敵なのをありがとうねん♡
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-09-01 22:17
>satokoぴょん
あびちゃんにレスしてたら、コメントが増えてるぅ~♪
素敵なの選んでくれてありがとうね~。毎日着てるの♡
朝起きるととんでもない格好になってるけど・・・

<< 特別ゲスト   宝箱 >>