ヒーリング~

懸賞 2008年 09月 23日 懸賞

日曜日、月曜日と蓼科で行なわれた研修会に参加して来ました。

今回のテーマは「ヒーリング」

研修中、お仲間との会話で
「ヒーラーって小さい頃は金髪で目の青い外人さんしかなれないと思ってたの~、でも今自分でヒーリングが出来るって本当に素敵♪本当に素晴しいお仕事が出来て嬉しい♡」ってお話をしてくれました。

私は、小さい頃にヒーラーって事アロマセラピーを知っていた・・・って事に(◎_◎;) ビックリ!
ヒーリングなるもの、その言葉の存在を知ったのはすっかり大人になって、このアロマに出合ってからでした。

でも、アロマを学んで行く中で気付くのです
きっと沢山の方がそうなのではないでしょうか・・・
ヒーリングって本当に特別な事ではなく、その言葉を知らなかっただけ。
皆気付かないうちにしている事なんだって・・・お父さん、お母さんにしてもらってきた事なんだって♪

お腹が痛いとき、お母さんがそっと撫でてくれた暖かい手・・・
怒られて泣きべそかいていた時にそっとヒザに乗せて抱っこしてくれた大きなお父さんの手・・・
妹弟がこけておお泣きしている時、大丈夫!とよしよししてあげた私の手・・・

そこにはみんな、大きな愛があって癒しのエネルギーが放出されていたのでした。その癒しのエネルギーがヒーリングそのものなんですよね。
何度も何度もそうして、私は守られてきたんだな~って、今回研修会でヒーリングのスキルアップをさせて頂き改めて感じたのでした。
ヒーリングの基本は愛!無償の愛です。
みんなが持っている、その素晴しいエネルギーを沢山の方に最大限に活用して頂けたらな~って思います。

そして、私もこのヒーリングが出来て本当に良かったって思っている1人です。
自分を癒してくれるヒーリング。
愛する家族を癒せるヒーリング。

いつでもどこでも出来るヒーリング♡

改めて、ヒーリングらぶ~♡♡♡な2日間でした。
d0147774_2333024.jpg

帰り道、大きな大きな天使のはしごが私たちを包んでくれました。
これも、自然のヒーリングでしょうか♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-09-23 23:05 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8658256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< こんなんでましたけどぉ~   小さい秋見つけた >>