人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗~

懸賞 2008年 09月 30日 懸賞

火曜日も、南船場へ・・行く事になりました。

日曜日にお買い物をした一品が、残念な事に品質を勘違いしていたことに気付いて返品をしなくてはいけなくなって、またまたお出かけです。

毛100%という、標示についコロッと勘違いしてしまい、とってもかわいい襟巻き?を購入したのですが、実はリアルファーだということに毛皮の取り扱い方・・・というタグがついている事から判明し・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 毛100%って・・・えぇ~。そんなぁ~。

私は、普段からリアルファー(毛皮)は身に付けないでいたいと思っています。
それは、動物の命がそこに関わっているから・・・です。
ここ数年、ラビットファーが流行ってましたが、かのんは、うさぎちゃん♪うちのかわいい姫ティンクと暮らしておりますので、その毛皮を身に付けるなんて・・・とんでもございません事なのです。
たまに、ティンクが大人しく首に巻かれてくれれはあったかな生きたリアルファーなのに・・・・と思ったりしますが(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪ じっとしてるなんてありえな~い。

ファーとして販売されているのは、そのためだけに命を絶たれた動物達です。
動物と生活をしているものとして、やっぱりそれだけは避けたいと思うのです。
お肉を頂かないのも、そんな思いから・・・

間違えて、購入してしまったファーにも、本当にごめんね・・・と沢山沢山、謝罪の想いを込めて
お返しさせて頂きました。

かのん、大失敗の巻き・・・
お買い物は、よく見て、良く聞いて・・・はしゃがず、心に余裕を持ってお買い物をするべし!!
大変お勉強になりました。

で、帰りはやっぱりお茶してこ~!!ってことで、近くのオシャレなカフェに立ち寄りました。
大失敗~_d0147774_2205224.jpg
 

by kanon-ruru-ru | 2008-09-30 23:23 | ごはん☆すい~つ

<< お仕事おしごと!   こんなんでましたけどぉ~ >>