おかえり♪

懸賞 2008年 10月 06日 懸賞

最近、九州に出稼ぎに行っている妹がちょくちょく帰ってくるようになった・・・
10月末を目標に大阪に戻れるようにお仕事の予定を組んでいるらしい。

今回はこんなお土産付の帰宅~♪
「なんか、新しいお土産があったから・・買ってみた♡」
「やった~!!」
d0147774_12125637.jpg


やぁらかいおモチに甘さ控えめあんこの「ぶらぶら」様は内閣総理大臣賞を引っさげて、我が家にやって来てくれました。

そんなお土産を囲みつつ、家族が揃うのはやっぱり賑やかになって良いね~。
「ケーキ買って来たでぇ~」
「お茶いれよっっかぁ♪」とワイワイしてると、ティンクちゃんもちゃんと顔を覗かせて・・・
「あたくちにも何かオイチイものをください」と足元をクルクル致します。

妹「ティンクちゃん、久しぶり~」
ティンク「ねぇねぇ、なんかちょうらい」
妹「どうしたん?何、アンヨつついてんの?うれしいんかぁ~♪」
ティンク「ちゃうってばぁ~!!なんかちょうらい」
妹「かぁいいなぁ~♡よしよし、おかえりしにきてくれたんや♪」
ティンク「そんなん、どうでもいいからなんかちょ~らい~~!!」

てな会話が、ひそやかに、しめやかに繰り広げられておりました。

結局、ばあばに「あんたが欲しいのこれやろ?」とお目当てのりんごの皮&葉っぱ色々フルコースを頂き、大満足のティンク姫は、お部屋にお戻りあそばしました。
d0147774_12472274.jpg


家族団らん・・・これだけで、寒い夜も暖かくなるってもんですね~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-10-06 12:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8722578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ほんわかさん at 2008-10-09 00:31 x
へぇ〜、おもしろいネーミングだね。「ぶらぶら」かぁ〜。
家族団欒にお菓子はつきものだよね〜。我が家も今日はケーキで団欒だったよー。
それにしてもティンクちゃん、あいかわらずかわいい〜っ。
Commented by かのん at 2008-10-10 00:10 x
ほんわかちゃ~ん
我が家も今日はケーキで団欒でしたぁ~♪おそろい♡
やっぱり、甘味処はいいね~。疲れた身体をあま~くとかしてくれるものねん。

<< 得した気分♪   お仕事おしごと! >>