得した気分♪

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

秋晴れ・・・ってことばがピッタリのソラ

大きな孔雀か?はたまた火の鳥か??
見上げると、そこには大きな鳥が羽を広げて飛び立とうとするかのような雲に出会いました。

なんか、いいことありそう~♪
ちょっと、得した気分♡
素敵な青空の、チョットしたプレゼント独り占め~って気分で、しばら~く広いお空を眺めておりました。

さえぎるものがなく、広がるお空のように・・・大きな心をもてたらいいな。

d0147774_154750.jpg


わっかるかな~?
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-10-11 01:06 | 日常 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8747074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satokoloves at 2008-10-11 07:04
すごい雲だね~
曇って不思議だね(*^_^*)
火の鳥?
孔雀?
う~ん悩むね~
私は火の鳥!に1票♪
Commented by howahowa-reashe at 2008-10-11 21:00
すっごーい☆ 見事だね。うーん、ほんわかさんも火の鳥に1票♪
Commented by かのん at 2008-10-11 22:10 x
>satoko&reasheちゃん
そうだよね~~♪ 私も火の鳥派です。

ホントにお見事な作品で・・・自然様恐れ入りますってかんででしょ。

<< 今週は・・・(( ̄ー+ ̄ )♪   おかえり♪ >>