今週は・・・(( ̄ー+ ̄ )♪

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

今週も週末がやって来ました。
今週も九州からお土産様がいらっしゃいました~010.gif
妹ちゃまありがとよ~ん♪

ひとつ
・・・
d0147774_23162392.jpg


といわれたら~♪じゃ ひとつ・・・と夜中の1時にお饅頭をほおばってしまうかのん
こういうのには、自制が全く!悲しいくらいに!!見事なくらいに!!!効きません。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工こんな時間にたべるの?
・・・と、横槍を入れられようが・・・太るでェ~!と、お気の毒そうな顔をされようが、気になりません(しろよ~!)

だから・・・その分お腹周りを引き締めるエクササイズをいつもより多めにしておきました。(効果はあるのか?)

欲しいものを、美味しい!と思えるときに頂くのが花音流!!
今はね~って、色々考え出すと結局一番美味しいと脳が感じる時を逃してしまう事が多いように思う・・・おいしそ~って思うときがきっと、食べ時!美味しい時!!でしょう♡

胃に納まる量には限度があるから・・・
私の胃様に一度に納まる限度はそれほど多くはないから・・・
だから、ご飯の前のスイーツだって、夜中のお饅頭だって食べておかないとと、後で!なんていってると、一生食べれない(大袈裟~)

という事で、昨夜も美味しく頂きました。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-10-11 23:16 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8751168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by howahowa-reashe at 2008-10-12 22:30
かのんちゃーん、かのんちゃんの気持ち、わかるよー。思いっきりうなずいた、ほんわかさんでした〜!!
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-10-13 12:11
ほんわかちゅわ~ん
分っていただける~?♡
別腹が元腹(?)な気がするこの頃だわ!
Commented by mami at 2008-10-16 23:02 x
今日は私も「まひとつ」と差し出されたので、「そう言われるなら、はい遠慮なく」と頂きました~美味しかったわ★
たんプレありがとうね~!いつお召しになりましょうかねぇ。えへへ。
それと、きっとココを覗いてらっしゃるであろうYさん。ジャムありがとうございました!変に気を使わしてしまってスミマセンでしたぁ~ありがたく頂戴いたします!
Commented by かのん at 2008-10-16 23:06 x
今日は、お稽古お疲れ様でした。早速の書き込みありがとう♡

プリッと上がった美●作りのお役にたてるかしら~~♪
また、効果の程教えてね~ むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪

<< なにをおもふ・・・   得した気分♪ >>