なにをおもふ・・・

懸賞 2008年 10月 16日 懸賞

先日13日で5歳のお誕生日を迎えたティンク
我が家に来て3年・・・あっという間でした~。
そして、あっという間に追い越されてしまった・・・ なにを?

うさぎの平均寿命は8年くらいだといわれています。
(今は人間と一緒で寿命も伸びて10年以上生きる子もいるそうですよん)
だとすると、人間も80年くらいが寿命だと簡単に(すぎる?)計算すると、10分の1・・・
うさ年5歳=人年50歳
我娘・・・と思っていたが、実は年上ちゃいますのん!!姫~!(◎_◎;) ビックリ

いくつになっても、子供は子供・・・
ちょっと意味が違う気もするが・・・50歳になっても 60歳になっても・・・100歳になってもママはあなたのママでよん♪
姫はいつまでも、姫ですよん♡

5歳のお誕生日おめでとう053.gifティンクちゃん

翌日は早朝から雨降りの世間様をひたすら眺め、何かを思うのでした。
あなたの未来は明るかったかしら? 
d0147774_23233823.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-10-16 23:33 | うさぴょん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8777530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by howahowa-reashe at 2008-10-17 00:06
ティンク姫〜お誕生日おめでとうざます〜。後ろ姿、なんだかとってもかわいいざますね。でもなんだか哀愁があるざますよ〜。それと50歳をこえたというどっしり感をどこか感じますざます〜。
Commented by とんちゃん♪ at 2008-10-17 18:47 x
お誕生日おめでとう♪
いっぱいベランダのおいしそうな物、食べさせてもらったのかなー?
ずっとずっと元気で長生きしてね☆
また、かわいい姫に会いたいわー♪ラブー♪
Commented by sato at 2008-10-17 20:45 x
ティンちゃ~ん♪お誕生日おめれと~\(^o^)/
Commented by ティンク at 2008-10-18 12:52 x
ほんわかちゃん♡とんちゃん♡satoちゃん
お祝いありやとう~♪ごじゃいます。
ママに皆からのおめでとうをみせてもらいました。

くっちゃね~の姫生活・・・
みんなにチヤホヤされて、いっぱいかわいいね~って言ってもらえて幸せ♡な毎日です。
おシリきれぃきれぃと爪きりとお耳きれぃきれぃの時のママと鬼ごっこするのもたのちいです。
捕まえられたらママがちょっと怖い顔で嫌いになります。でも、おやつをくれるからすぐ許してあげるの♪

これからもママともどもよろちくおねがいたちますm(__)m

<< ホットストーントリートメント   今週は・・・(( ̄ー+ ̄ )♪ >>