ホットストーントリートメント

懸賞 2008年 10月 23日 懸賞

今週は蓼科での研修旅行で始まりました。

ホットストーントリートメント・・・
これからの季節このホットストーンを使ってのクリスタルヒーリングとアロマトリートメントのコースはかのんのお気に入りのコースであり、お勧め!!一押し!!のコースでもあり・・・

世間のサロン様では玄武岩を使用してのホットストーンが主流のようですが、JHASはアロマセラピストであり、クリスタルヒーラーでもある方々の在籍する協会でもあり・・・
折角クリスタルのコースがある協会のトリートメントメニューなのにエネルギーが溢れるクリスタルを使わない手はないと、代表がホットストーンに対応するクリスタルを選んでくださり年々、バージョンアップを重ねている魅惑のコース♡

今回の研修中は、本当にひたすらおねむの里に入り浸ってしまったかのんでした。
程よく暖かめられたクリスタルが背中に並べられるとそれだけで癒される~。幸せが満たされる~。体中にクリスタルのエネルギーが浸透してゆき、更には施術してくださるセラピスト様のエネルギーと精油のエネルギーがアロマトリートメントによって後をおって、流れてくる・・・

思い出しただけでもジュル~049.gifとよだれ様です。

寒くなり、体が芯から冷えてくる季節・・・
身体を冷やすのは健康にもあまりよろしくないですし、特に女性は冷え性の方が多いとも聞きます。心身ともに暖かくこれからの冬を乗り越えて行きたいですね~053.gif

という事で、私の心を幸せにして、お腹を満腹にしてくれた癒しのベジディナーをご覧あれ~♪
d0147774_0123592.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-10-23 00:20 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8808159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by howahowa-reashe at 2008-10-24 03:28
ほんわかさんも、あっという間に夢の中だったよー。あの施術はなんじゃらほいって感じのすごさだったね。クリスタルを使ったフェイシャルには感動感動だったね〜。心も身体もほっかほっか。お肌ももちもちつるつる〜。またまたきれいになっちゃったね、私たち・・。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-10-24 23:57
ほんわかちゃん
ほんとにね~♡ あのころころフェイシャル・・・意識があったのはもちろん顔面半分だけでございますよ ZZZ~

こんなにきれいになってどうする??

<< おしまい~   なにをおもふ・・・ >>