おしまい~

懸賞 2008年 10月 24日 懸賞

先日の研修旅行中、友人Eっちゃんからブログ読んでるよ~♪最近おみやげで盛り上がってるね~と、お声がけを頂いた。ご要望にお答えして~(してない?)おみやげです。

残念ながら。。。? 出稼ぎに行っていた妹チンはお役ごめんと相成り、月曜日大阪に戻ってまいりました。長かったようで、短かった(お前がゆうなって・・・)出稼ぎ生活半年。お疲れ様でした。

のなで、ラストおみやげ様です(;; ) おしまい!!
d0147774_23402536.jpg


全国各地・・・お土産ってなんかよく似たもがいっぱいあって、なんとなく想像できるもの多し・・・だけども、それでもなんかおみやげって響きによわいかのんなのです。
それをお見通しなのか? はい、おみやげ♪と我が家の家族様は私に一番に見せてくれる。

モノにめっぽう弱いかのん・・・
そりゃ、ティンクちゃんはママにきっと似たんだね~。
文字通り「人参」をお鼻の前でチラチラされて、チョウダイダンスを毎夜ご披露くださいます♡
親の背中を見て育つ・・・のだね。。。やっぱり

いいのよ・・・うちの子だって直ぐに分ってもらえるからね
いいのよ・・・素直が一番だからね
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-10-24 23:52 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8818011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< やっと・・・&やっと♪   ホットストーントリートメント >>