やっと・・・&やっと♪

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

ココの所、ゆっくり本を読む時間が取れなくて・・

やっと、貸し出し期限最終日、ギリギリに読み終えて返却~ (^ε^; )
毎夜ちょっとでも読み進めようとお布団に入って、本を開く・・・
そして、いつの間にか何度も同じ所を繰り返し読んで、意識がなくなっていく
翌日、見ると何行も進んでいない。。。てなことを、何度繰り返した事か!

なら、潔く寝ればいいのに・・・・ね~。

健康の為にも、お肌の為にも。。。睡眠、休息はとっても大切です。
夜更かしには気をつけないとね。
d0147774_11345891.jpg


で、図書館から、借りてきた本をやっと読みおえたので
やっと♡友人Eっちゃんからお借りしたハリーポッター最終章を読み始める事ができまする。

\(*^o^*)/ やったぁ♪
これが、またおもしろくて、読みやすい・・・ってことで、夜更かしはいけないを深く胸に刻み込んで、読書の秋をもう少し楽しみたいと思います。
d0147774_11354020.jpg


ハリー君を貸してくれたEっちゃんも読書家で、本当に沢山のご本をお持ちなのです。
「ね~、この本もってる?」ってお聞きするとたいがい次の時には、「ハイどうぞ♡」と、お目当てのご本を持ってきてくれる。
浜松の大●図書館と私は読んでいる。
大●図書館様様・・・ココの館長様Eっちゃんはとてもきれい好き♪だと思う、お借りするご本はいつも、きれいにお手入れされてカバーがされて、折り目もひとつもない。
お借りした本から、とても大切にされている心がつたわってきて、大切な物を快く貸してくださるそのお心に優しさと愛を感じるのでした。
大切にされているものには、その方のお心が現れるのですよね。


これまでも沢山の図書を貸し出して頂きました。
そして、これからもよろしくお願いいたしま~す。いつもありがとう~♡
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-10-27 11:45 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8829720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< サプライズ   おしまい~ >>