人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行

懸賞 2008年 11月 05日 懸賞

1泊2日で京都にアロマの仲間と秋の旅行に出かけました。

まだ少し、紅葉には早かったけれども、ほんのり色づいた山の景色がとってもきれいで、お天気にも恵まれてサイコーの旅行になりました~。

関西に住んでいると、京都に遊びに出かけることはあっても、なかなかお泊まりで出かけることってなかったのですが、今回は静岡や名古屋から京都旅行に来られた友人の仲間に入れていただいて、1日目は嵐山観光♪ ついて早々、渡月橋で静岡・名古屋組みと渡月橋で待ち合わせ・・・の前にお船で川遊びを楽しまれている皆さんをまりながらちょっと一服・・・
あんこの入っていない桜餅が嵐山名物だそうです♡美味しかった~。
京都旅行_d0147774_22101432.jpg

京都旅行_d0147774_2213551.jpg


めでたく合流できた後は、お昼時という事で・・・、京野菜がてんこもり~のお蕎麦
京都旅行_d0147774_22122461.jpg


天龍寺、大河内山荘など散策。
京都旅行_d0147774_22164851.jpg

京都旅行_d0147774_22184762.jpg


静かな空間に、季節感を感じられる景色が目の前いっぱいに広がってる景色は本当に心のお洗濯・・・をして頂けるようで、ただただポーーーーッと黙ってそこに座っていたい・・・気分でした。

大河内山荘の拝観料1000円には、最中とおうすがついていて・・・またまた、甘味どころでございますよ~♡
京都旅行_d0147774_22232821.jpg


皆で、いっぱい笑って、のんびり散策のあと、宿泊先の京都エクシブへGO!

by kanon-ruru-ru | 2008-11-05 22:26 | 日常

<< 京都旅行2   甘い誘惑・・・ >>