京都旅行2

懸賞 2008年 11月 05日 懸賞

エクシブについたら・・・
スーパースイートという、なにやらセレブな響きのお部屋の探索♪
シャンデリアにキラッキラのバスルームに・・・・皆おメメが(☆☆ )でした。

d0147774_22295098.jpg

d0147774_22301943.jpg


少し早めだけど夕食のお時間となり・・・続いてお歌の時間・・・ちょっとバーでの大人の時間・・・とお休みなくご多忙なスケジュール むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪なんだか、ず~っと食べてるような・・・
テーブルセッティングも素敵ですぞ!
d0147774_22315235.jpg

d0147774_2234041.jpg


でも、やっぱりいっぱいしゃべって、いっぱい笑って・・・
どこにいても、笑いの絶えない私達なのでした。

2日目は、ホテルでのんびりな朝をおくり、南禅寺へ向かいました。
ここでも、ついたらお昼時・・・てまた、食べます。
南禅寺といえば・・・湯豆腐♡ 心も身体もポッカポカにあったまり~。
d0147774_2237754.jpg

これまた、南禅寺といえば・・・サスペンス物のロケ地で有名なココでぱちり
d0147774_22534522.jpg


あと4日もすれば、今度は蓼科で皆さんとまた、お会いいたします♡が、楽しい2日本当にありがとう~♡
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-11-05 22:41 | 日常 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8877532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sato at 2008-11-06 18:19 x
みんな楽しそう~☆
久しぶりに皆の顔みたらホッとした。。
あ~皆に会いたいな~(^^)
Commented by かのん at 2008-11-06 21:41 x
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
お面つけてるのに、顔見えた? (( ̄ー+ ̄ )♪

今度の京都で会えるといいね~。
きっと、一番きれいなときだよ♪
Commented by とんちゃん♪ at 2008-11-07 10:16 x
京都行ってたのねー♪
京都いいなー。ぜーんぶおいしそう。。。
紅葉の季節になると、めっちゃ京都に行きたくなるー。
写真見て、また行きたくなったよー。
Commented by あび at 2008-11-07 18:32 x
かのん姫~^^。 いろいろ ほんとにありがとうね~♪

楽しかったよ~♪♪ できたら毎年いきたいにゃ~(^。^)

スペシャルな 1泊2日でしたね 感謝だね ☆
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-11-08 16:39
>とんちゃん
そうなの~。ボチボチ紅葉真っ盛りになる事ではないでしょうかね~。春と秋の京都は年に一度は行きたくなるね。

>あびちゃん
こちらこそ~♪楽しい2日間、大満足でした。ほんとにありがとうね。
今度は春の京都を散策しましょう♡

<< 繋がり・・・   京都旅行 >>