宇宙のコラボ

懸賞 2008年 12月 02日 懸賞

出先から戻ると【ちちんぷいぷい(毎日TV)】で宇宙で素敵なコラボが見れると、言っている・・・ので大急ぎでベランダに出てみたら・・・

な・なんと(@o@ ) お月様と金星・木星が接近☆ しかも001.gifに見えるではないですか♡

遠いお空で・・・広い宇宙で・・・ 大きな自然が見せてくれる素敵な天文ショー♪
ちょっと早いお星様からのクリスマスプレゼント☆
MりMりちゃんのブログには金星と木星のランデブーって書いてあった~♡ 
なんか甘いね~♪素敵だね~♪

頑張って、アレコレ試行錯誤して撮ってみたけど結局手振れです・・・残念
d0147774_23484073.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-12-02 00:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9002808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お鍋あとの・・・   ひきこもり脱出 >>