親バカ劇場

懸賞 2008年 12月 10日 懸賞

最近、お天気のいい朝は暖かなひかりがお部屋に差し込んできます。
光のあるところに座っていると、とてもポカポカで自然の光が心地いいので暖かい格好をして暫くそこで本を読みます。

自然光って心まで温かくしてくれる気がしない?

そうして、本を読み始めると必ずティンクがプウプウ鼻をならして本を覗き込んできます。
一緒に本を読みたいのか・・・遊んでほしいのか・・・嫌がらせか・・・?

かのん「ティンクちゃんおはよ♪」
ティンク「ぷウ(うなずく)」
かのん「てぃんくちゃん、お返事してるの?」
ティンク「ぷうぷう(うなずく)」
かのん「てぃんくちゃん、お利口さんやね~♡」
ティンク「ぷう(お鼻でツンツン)」

暖かそうな自前コートを着込んだ愛娘と朝から親ばか劇場が繰り広げられているのでした。
d0147774_13562867.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-12-10 13:56 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9042443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by howahowa-reashe at 2008-12-10 18:33
ティンクちゃん、かわいい〜☆ こんな子がそばにいたら毎日しあわせだよね〜☆☆ かのんちゃんとティンク、かわいいコンビだね〜!!
Commented by かのん at 2008-12-12 14:21 x
そうでしょう~♪ いいおばかコンビっぷりでしょう♡ 
今日も朝からオバカコンビ顕在だったよぉ。(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

ほんわかさんちのたまちゃんもいい味出してるね~♡ また、会いたいわん♪

<< 平和な我が家。。。   お鍋あとの・・・ >>