平和な我が家。。。

懸賞 2008年 12月 13日 懸賞

明日は、今年最後のJHASの定例会です。
1年間の総まとめ・・・ この日を迎えるのに、私も1年間を振り返りつつ過ごしてまいりました。やり残しの無いように新年を迎えられるように、残りの今年・・・を過ごして行きたいな~と思っています。

そんな事を思いながらも、日々日常は変わりなく・・・穏やかに♪平和に流れていくのでした。

あさ~!!
ママ~、ティンクにもみして!!ご本一緒によましてぇ~♪
d0147774_20252137.jpg


ひる~・・・
あぁ~ ねむッッ。。。なにか? (って・・・おっさんみたいになってるよ姫~)
d0147774_20272013.jpg


よる~♪♪♪
いやっ!! まだ遊ぶ( `ε´) まだ寝ない!動かない!! (・・・はぁ~┐('~`;)┌ 頭落ちるでぇ・・)
d0147774_20302559.jpg


写真撮ってんとあそんでよぉ~!!
d0147774_20423926.jpg


ね・・・平和な一日でしょう~♪

今日は、どんだけ~~~!って思うくらい顔をなめつくされてのお目覚めでした。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-12-13 20:32 | うさぴょん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9057041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by abi-life at 2008-12-13 23:01
最後のお顔~どうしようもないくらい どアップ かわいいねぇ♪

明日~会えますね 久々^^。 

あびちゃん膀胱炎のメッセージだよ~ん 明日がちょっと心配だわ ・・・ トイレが^^。
Commented by かのん at 2008-12-15 00:00 x
>あびちゃん
今日は、チラッとしかお目にかかれませんでしたが、体調はいかが? マジョラムとサンダルウッドのお風呂で私1日で楽になったよ!暖かくして、早く寝るべし!!
Commented by aroma_ange at 2008-12-15 17:14
ティンクちゃんの親父顔〜かわいい〜
どんな顔をしててもほんとにかわいいね。

伊豆の件ではお世話さまでした☆
いつもありがとう〜かのん運輸様のお越し、おまちいたしておりまする〜
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-12-16 17:38
>まりまりちゃん
よぉッッ おやっさん!!って声かけたくなるくらい姫時々おやじと同居しています。
また、おやっさんに会いに来てねん♡

<< 光りさす~   親バカ劇場 >>