背伸び

懸賞 2008年 12月 23日 懸賞

あれ~、なんだか静か・・・
ティンクはいずこへ???

一通り捜してもう一度、怪しいベランダへまわると、おりましたとも・・・ しかも必死!

d0147774_23583648.jpg


小さな植木鉢にのっかって・・・後ろ足で立って・・・一生懸命葉っぱを食べようと必死な姿。
がんばれティンク♡ でも、また盗み食いして~って怒られるぞ!(間違いない!!)


今日のティンクちゃんのように私も必死で背伸びして、いい格好してみたり、大人ぶってみたり、知っている振りしたり・・・色んな過程を過ごして、色んな痛い思いもして,いっぱい反省もしたりして・・・今日まで生きてきました。

今思い返すと、子供だったね~って笑えたり、恥かしかったり、本当に申し訳なく改めて謝罪をしたり・・・

それでもその時はそれが精一杯で、一生懸命考えた結果だったのです。
もしかしたら、その道は間違っていたかもしれないけれど、間違いなく一生懸命だったのです。

だから。。反省はしても、一生懸命だった自分を責める事は絶対にしないと私は決めています。
これは私ルール。
どんなに、失敗しても・・・それでも頑張ったんだと受け止めてあげる。
そして、軌道修正をして正しいと思える道をまた、一歩歩き出す。

そんな繰り返しなんだな~人生って・・・って演歌みたいなことを思うこのごろ。

でも、だから今ココにいる自分に、自信を持って言えるのはこの道を歩いていてよかった!!って事♪いっぱい転んで、失敗して、泣いてみるけどその後に必ず一筋の明るい光が差し込んでくるこの道・・・それはひとつ成長したあかしなんだと思う。

その、喜びが病み付きになるから頑張って、自分の人生一生懸命歩いていけるんだね♡

もうすぐクリスマスイブ♪  
もしも・・・もしもクルシミマス・・・な人はいっぱい苦しんで頑張ってきた自分を褒めてあげてハッピークリスマスにして下さいね~。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-12-23 23:15 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9102786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日は何の日?   くるみ割り人形 >>