クリスマスの虹

懸賞 2008年 12月 25日 懸賞

私は見逃してしまった関西の空に架かった今日の虹・・・
浜松や豊橋の方にもかかっていたと友人からメールを頂きました。
こんなに大きな地球・・・こんなに広い空だけど繋がっているんだね~♡

見逃した~ぁとチョコッとあるところに書いてみたら・・・直ぐに神戸のMちゃんから届いた今日の虹・・・空だけじゃなくて、そこに住む人の気持ちも繋がってるよ♪

皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・

d0147774_2131948.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-12-25 21:31 | 日常 | Comments(4)

Commented by ほんわかさん at 2008-12-25 23:43 x
大きな虹だったよ。すばらしかった〜。豊橋でも見れたっていってたよ。
Commented by aroma_ange at 2008-12-26 00:19
かのん姫〜〜
虹、見れてよかったね〜
沢山の人から優しくされるかのんちゃん、こうして、見逃した虹も見れる。。これまでいっぱい優しくしてきたからだね〜
素晴らしいです〜
Commented by 神戸のM at 2008-12-26 17:57 x
早速のせてくれて、ありがとう〜♡
みんな、優しい♡でつながっていて、本当に嬉しいな〜。
アンジェちゃんも、メールありがとう〜♡
豊橋でも見れたんだね〜、ほんわかちゃん教えてくれてありがとう〜。
日本中で大きな虹がかかったんだね、、、、、。
素敵なクリスマスでした☆
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-12-27 15:50
>ほんわかちゃん
ちょうど、豊橋のSちゃんに電話で聞いて、ちょっと書き直しちゃった~♪
ホントにどこまでもひとつなんだね♡

>angeちゃん
みんなの愛が身にしみるよ~ σ(;; ) angeちゃんにもいつも溢れんばかりの愛も優しさもを頂いておりまするぅ。ありがとうね~♡

>神戸のMちゃん
素敵な、そして貴重な写真をありがとう~☆-(^ε^*)
素敵なクリスマスって事は!素敵な結婚記念日♡♡だったって事だよね~。\(*^o^*)/ やったぁ♪

<< きな粉黒みつ   今日は何の日? >>