きな粉黒みつ

懸賞 2008年 12月 28日 懸賞

d0147774_16183051.jpg

皆さんよくご存知の【雪見だいふく】

人は期間限定に弱いよね~♪その文字に見事に引っ掛かりご購入。
お家に戻って早速試食!!いつもの雪見だいふくもおいしいけれど…きな粉黒みつ様☆美味しゅうございますよ~(o~-')b

このお方探すとなかなかお目にかかれない007.gif
昨日は阪急百貨店で見つけちゃったのですぐさまゲット(*^m^*) です053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-12-28 16:18 | ごはん☆すい~つ | Comments(3)

Commented by howahowa-reashe at 2008-12-28 23:13
へぇ〜。そんなの出たんだね。おいしそう〜。浜松でも買えるかなぁ。味・・ちょっと想像できるかもかも〜。
Commented by charoon at 2008-12-29 11:48
私も、見た事なかったけど、食べたい〜。今度、かのんちゃんのご近所の阪急で見つけたら、食べよ〜♪
Commented by かのん at 2008-12-29 19:58 x
>ほんわかちゃん ちゃろーんちゃん
このお方様、なかなかレアなお方みたいですね~・・・
見つけたら、ゲットしてみてね~ん┏(  ̄ー ̄)┛

<< 今年もいよいよ・・・   クリスマスの虹 >>