幸せ時間

懸賞 2009年 01月 04日 懸賞

今日は大阪の新名所?「BREEZE BREEZE」内の「ナタラジ」さんで友人4人と新年会053.gif 入口にそびえたつこのお子【ブリch】って言うんだって→
d0147774_20504561.jpg
ガールズ4人新年早々集まれば・・・ランチだけでは終わりません。
だって、町中「バーゲン」の文字が輝いておりますのも~072.gifという事で、ランチ30分前に建物に入るや否や早速、ショッピング!あっという間に5分前!(◎_◎;) ビックリ
急いでナタラジさんへ行くと、既に2名は着席して待っていて下さいました。
d0147774_20544120.jpg
お水だけれど。。。グラスをあわせて「今年もよろしく~016.gif
とご挨拶を済ませた後は、話題は尽きる事無くとめどなく・・・あっという間に時は流れて、先ずは腹ごなしに館内くまなく見て回っては、ショッピング~049.gifで友人達はそれぞれお気に入りをゲット!
私は、残念ながらピッタリのサイズがなくてお見送り・・・でも、お楽しみはまだまだ060.gif

ご近所さんのハービスに移動して『CHOCOLATIER PALET D’OR』にてティータイム
d0147774_20584100.jpg


ココのケーキ!はもちろん皆チョコ使用で・・・とっても美味しくて、お店の雰囲気も落ち着いていてお気に入りのカフェ037.gif
外に大行列が出来ている事にも気付かず、心ゆくまでおしゃべりタイム第2弾

仲間達との楽しい、時間は「満点大笑い」の中あっという間に過ぎていってしまいました。新年早々アクセル全開 (全壊?┐('~`;)┌)ノンストップで全力疾走した5時間。
こんな時間を持てる事が本当に幸せだと思うかのんです。仲間ってホントにありがたい・・・そして、何より大事・・だと感じるこの頃。

方向の違う友人達とお別れした後・・・またもや寄り道・・・途中下車(・・・までして)行きつけの!!小さいサイズのお店に立ち寄りショッピング♪素敵なお洋服&ブーツをゲットできてホントにホントにご満悦~な1日でした。

どうして、こんなに楽しいのだろう・・・
友人達との、何気ない時間・・・
大好きな友人達との何気ない会話・・・

私の人生って・・・本当に幸せな人生だな~っ058.gifて、つくづく思うのでした。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-01-04 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9155361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by howahowa-reashe at 2009-01-04 21:42
う〜ん、なんておいししょうなの〜☆☆
そしてガールズ4人のうちの2人、確認〜☆☆ うーん、あとは・・・○ん○ん、○ーちゃんかなぁ。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-01-04 21:49
あとの2人は○ん○んと、海外からご帰国あそばしているTんちゃん♪
○ーちゃんは、御用が出来てご欠席・・・ざんねん(;; )

ほんわかちゃんも、ご近所さんならいいのに・・・
心はいつも近くにいるのにね~。
Commented by aroma_ange at 2009-01-04 22:11
お食事前のお買い物にお付き合い
おありがとうございます〜
大満足の1日だったね〜

あしたもよろしくね
Commented by かのん at 2009-01-06 16:54 x
アンジュさま・・
こちらこそ、ありがとうね~。お陰でワンピにスカート・・・ブーツまで( ̄ー+ ̄)ニヤリ  お顔もピカピカ・・・です。
Commented by とんちゃん at 2009-01-08 21:42 x
ほんと、楽しかったし、おいしかったー。
帰国するたびに、みんなとランチしたりお茶したりできることが、とっても幸せー♪
って、来週も帰国だもんね。(ルン☆)
またお茶できるー、わーい♪
来週もよろしくね。
Commented by かのん at 2009-01-10 16:51 x
>とんちゃん
また、週明けにお会いできると思うと、嬉しいね~♡

また、ランチにスイーツに・・・おしゃべりに!花を咲かせましょう♪

<< 春色♪   あけましておめでとうございます。 >>