Do・わすれ?

懸賞 2009年 01月 21日 懸賞

昨日は、友人達とごはんでした。
1人は1年半ぶり位合うのですが、全くお久しぶり感がなくてついこの間もあったかのように・・・元気~?って感じののりで、心地のいい楽しいお食事会となりました♡

というのも・・・まぁ。。。
お久しぶり感を感じる隙もないほどに、衝撃的な事件が起こったからかもしれません!(◎_◎;) ビックリ
その、衝撃事実とは・・・ついこの間、このお食事会をセッティングして、時間も場所も念入りに確認、メモ!してとっても楽しみにしていたわたし♪
午後にちょっと急なお仕事&お買い物やらが入って、バタバタ~っとしたら・・・押し出し方式で、さっきまで頭の中にあった、お食事のお約束が出て行ってしまったのでしたm(__)m (この、物忘れ・・・本当に深刻な問題ですぅ)

一段落ついて、ホッとしていたら・・・

約束の時間にジャンジャン入ってくるメール・・・

何事かと思いきや・・・

キャ~~~ッッ!(◎_◎;) ビックリ  
せやった!今日はご飯食べに行くんやった!!
お昼まで、ちゃんと覚えてたのに~┐('~`;)┌

もう、なんて返信していいのか?私は何をすればいいのか? パニック状態に陥り・・・とりあえず、「ごめん、忘れてた(って・・・衝撃のコメントやったわ~って友人に後で突っ込みいれられました~。ホンマにごめん<(__)>)。今から向かいます」とお返事をして、鏡でメイクをチェック、お洋服の乱れをチェック!!猛ダッシュで向かったのでありました。

まぁ~何とか、1時間遅れで到着。
友人達も笑って許してくださり・・・(お心の広き人たちに感謝(♡π♡ ))
無事合流も出来て、美味しいお好みを頂き、かわいいイギリス調のカフェでお茶もして、結局いっぱいしゃべって、いっぱい笑って無事に帰ってきました。

いっぱい笑うこと・・・これは、無料で最も有効な健康法♡ 今日もいっぱい笑うぞ~♪

友人の彼が働いている「お多福」さん 先ずは焼きソバ♪
d0147774_11352192.jpg

お多福焼き&ヘルシー焼き&ニ品焼き(えび&コーン)
d0147774_11352174.jpg


近くに、かわいくオシャレなカフェがあるという事でGO!!
d0147774_1135215.jpg

シナモンティー&ショコラケーキ どっちもbigサイズ♡お腹いっぱいやのに・・・Boo~の素♪
d0147774_11352128.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-01-21 11:35 | ごはん☆すい~つ | Comments(6)

Commented by abi-life at 2009-01-21 18:08
元気になっているようで~一安心^^。 

でも・・・そりゃぁ~慌てるよね どうしちゃったのかな
(どこかに行ってた?^^;)笑えるけど 自分だったら心臓ばくばくしちゃうかも~♪
Commented by かのん at 2009-01-21 21:09 x
>あびちゃん
ホンマに!魂様はどっか行ってたぁ~┐('~`;)┌
余りにあせりすぎて、気持ち悪くなるほどだったよ!
でも、ご覧の通りしっかり食べたでぇ~(-.-)y-~~~
Commented by howahowa-reashe at 2009-01-21 21:41
大阪はおいしもん、いっぱいだね。
それにしても、かのんちゃん、ほんとどこいっちゃってたんだろうね〜。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-01-23 01:11
>ほんわかリーシェちゃん
是非、コテコテのおいしいもん♪食べに大阪にきてやぁ~~
待ってるでぇ~\(*^o^*)/

いやぁ、それにしてもド忘れの域を軽く超えた、本物の忘れ!!だよね。35にしてコレ・・・やばいわ~。
Commented by mami at 2009-01-26 00:08 x
かのんちゃんから届いたメールにはビックリしたわぁ~。
で、お腹いっぱい楽しかったねー。
いいネタを提供してくれてありがとさんでした(笑)
Commented by かのん at 2009-01-26 22:55 x
>mamiちゃん
いやぁ~ホンマにシツレイ致しましたm(__)m
コレに懲りずに、また是非一緒にあそんでねん♡

<< ピンクだぁ♪♡だぁ~♪   よっ! 日本一 >>