ピンクだぁ♪♡だぁ~♪

懸賞 2009年 01月 23日 懸賞

実は・・・わたくし・・・・・
先日、某H急百貨店様で見かけたかわいいバックが、ずっと気になっていたのです。

一週間暖めたその想い♡ ついにゲットしちゃいました♪
しかも700円で~~♪\(*^o^*)/ やったぁ♪

最近、若者の間では人気があるのでしょか?【Che Che New York】
(友人達となんて読むん?コレ・・・ チェチェ?チュチュ?  ┐('~`;)┌ 翌日メールで正解が届いた【チチ】 って読むんやって~。むず~ッ)
それはそれはめっちゃかわいいビーズやらスパンコールやらをふんだんにつかったバッグや小物があるのれす♪キラキラには目がないわたくし(☆ρ☆ )
でもね~、お値段はアマリかわいくない・・・いや、めっちゃ高いねんなぁ~これが・・・

で、見つけたのが053.gifをモチーフにした布製のキルティングバック。
携帯・ハンカチ・お財布くらいがチョイッとはいるサイドバックになるくらいのがずっと欲しかったのです。

捜している時には、ビビッとくるのがなかなか見つからないのが世の常・・・

ながい事捜して、やっと見つけました~V(^^)V
しかもバーゲンで半額に V( ^0^)W(^0^ )V
更にクレジットカードのポイントで交換した金券あり( ̄ー+ ̄) V( ^0^)W(^0^ )V
おつりが出ないということで端数の700円だけ、今日もニコニコ現金払いo(^0^)oでご購入。

ピンク053.gifがいっぱいで、見てるだけでニマッと元気になれてお気に入りちゃんです。

ティンクちゃんは入れへんなぁ~・・・
d0147774_125121.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-01-23 01:06 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9238119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by charoon at 2009-01-23 07:47
きゃ〜♡ きゃわゆい〜!
私もハートとピンク大好きです〜。
良いもの見つけたね〜♪そして、お値段もびっくり、す、て、き♪
Commented by かのん at 2009-01-23 22:48 x
>ちゃろ~んちゃん
お宝発見でしょ~♪ 
きっと、コレ持ってもっと楽しいこといっぱいするんだよっ♡て魂ちゃんがプレゼントしてくれたんだわ♪って何事もお気楽なプラス思考かのんなのでした。

<< in 伊豆研修   Do・わすれ? >>