ごめんあそばせ♪

懸賞 2009年 01月 27日 懸賞

今日はお天気もよく058.gif
植木鉢にもすっぽり納まりと~ってもご機嫌で日向ぼっこ!
d0147774_2032764.jpg


・・・と思いきや!オニの居ぬ間に037.gif
 
d0147774_2035468.jpg


コノ葉っぱ! 美味しいねんなぁ~  ペロリン011.gif
d0147774_2039234.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-01-27 20:41 | うさぴょん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9258736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by charoon at 2009-01-27 20:50
か、可愛い〜♡ この、ちっちゃいピンク色のは、もしかして、ペロリン?

うさぎちゃんの、ペロリン、初めて見た〜♡
Commented by howahowa-reashe at 2009-01-27 23:24
なんか小鳥さんみたい〜。きゃわいい〜☆☆
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-01-28 20:57
>charoonちゃん
そうなのれす!ちっちゃいピンクがペロリンチョですの~。
偶然とれたナイスショット!狙ってもなかなか収められないので永久保存版♪です。

>ほんわかちゃん
一応、オイタの前はお行儀よく両手を揃えてみます・・・
Commented by あび at 2009-01-28 22:02 x
かわい~^^。 かわいすぎですぞよ 姫~♪♪

2009年度 ベストショット賞 取れちゃいますよ~これは^^。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-01-29 22:11
>あびちゃん
2009年度、年明け27日にして・・・もしかしてやってしまいましたか♪ ベストショット賞!!\(*^o^*)/ やったぁ♪

手前ミソですが・・・何回見てもかわいい~♡

<< 箱ティッシュ♡   in 伊豆研修 >>