人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコりマスク

懸賞 2009年 01月 30日 懸賞

インフルエンザが大流行ですね。。。
私の周りでもチラホラ・・・そんな声が聞こえてきます。

やっと起き上がれるようになったのぉ~と、さっきも友人からメールを頂きました。 
インフルエンザご滞在中の皆さんお大事にね。

今は、まだ大丈夫♪~な皆さん、しっかり予防致しましょうね~♡
我が家では、最近予防対策もかねてリビングではユーカリをたいています。
お風呂も免疫UP↑↑対策でバジルだったり。体ホッカホカ対策にジンジャーやマジョラムだったり♪ 帰宅後はティートゥリーでのうがいは欠かしません・・・
些細な事で免疫力を低下させてしまう私は、ココが踏ん張りどころです。
風邪菌ちゃん、今回は負けませんからね~047.gif

念には念を・・外出時はマスクもしないといけませんね。

昨日新聞を見ていたら、なにやらかわいい文字がチラリと目に入った。  【デコりマスク】 
インフルエンザ、風邪、花粉症・・・と、マスク利用者が多くなった近年、マスクも色々進化いたすもんですね~ぇ。マスクまでもがキラキラになってしまうのです072.gif
マスクと、デコレーションがセットになって販売されてるんだって!他にも和風デザインのお花が立体的に刺繍されていたりするそうな。実物は見たことがないですけど・・・是非1度お目にかかりたや001.gif


何もそこまでせんでも。。。と、思う方もいれば。
きゃ~こんなん待ってましたぁ~と喜ぶ方もいらっしゃるのでしょうね。
特に若者は【かわいい】物には目がない016.gifだから!かのんもかわいいものには目がない・・・アハ(  ̄▽ ̄;)

【かわいく】が今年のテーマのかのん!先ずは格好から・・・と、何でもかわいいものは抵抗せず受け入れますぞぉ~♡


今日のかわいい!で賞
チョコを摘んだら突然出てきた053.gif 予想外な♡の出現にかわいい~
デコりマスク_d0147774_1634456.jpg

by kanon-ruru-ru | 2009-01-30 16:04 | あろま☆くりすたる

<< きもちよぉ~(-.-)zzZ   箱ティッシュ♡ >>