人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ぶたちゃんがやってきた?

懸賞 2009年 02月 04日 懸賞

うさぎって何食べるの?
うさぎっておトイレちゃんと覚えるの?
うさぎって鳴くの? 

うさぎと生活をしていて聞かれる三大質問

うさぎは、牧草や牧草から出来たペレットを主食とし、おトイレもちゃんと覚えるカシコイ子ちゃんです。

問題は・・・鳴くの?という質問 
うさぎって実は声帯がないのです!だから ワン!とかニャンとかは言いません。
ただ、喉を鳴らすような、鼻がなるようなおとで感情の表現をします。だからちゃんと鳴くのですぅ!(鳴くといっていいのかは?ですが・・・鳴くのです)

今朝は、いつもより早い時間になにやら子ブタちゃんに起こされました・・・
耳元で・・頭の上で・・・胸の上で・・・「ぷうぷう・・・ブウブウ。。。」

何事や?・・・ 
ブタが鳴いてる・・・!!
ナンデやろう?・・・
ナンデ ブタ?

しかも オデコ舐めてる・・・ 
ブタが!! オデコなめてますぅ~ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そおっと、目を開けると、そこにはいつものこぶたちゃん・・・ではなく宅の姫がおりました。

ティンクかぁ~~σ(^◇^;) 
そりゃ、そうや・・・我家にはこブタちゃんはおりません。
念のため・・・来る予定もございません。(かわいいけどね~ ・∞・ )

早朝・・・・徐々に目覚めた母は、無性におかしくて・・・もう1度寝ました。
だって~。ぶーーちゃん起こすの早すぎるぅ。

ママ~!お・き・て~~♪ あそんで~~♪ ぶうぶう♡♪♡
子ぶたちゃんがやってきた?_d0147774_1259567.jpg

by kanon-ruru-ru | 2009-02-04 13:01 | うさぴょん

<< 焼き芋   節分 >>