リサイクル&リメイク

懸賞 2009年 02月 12日 懸賞

休日は、チクチク・・・チクチク。。。とお針仕事をいたしました。

会う方、見る方必ずこのジーンズをみて仰る一言。

ヤブレテルで・・・・

うん、さっきコケてん。。。┐('~`;)┌って、イマイチいけてないボケ・・・

このヤブレ!が好きではいていたのですが、流石に冬はこの穴が寒く、はくたびに広がる破れに、そろそろリメイクしないとなと・・思いながらも
お店に出すか?or 自分でするか?
どんなタイプに仕上げるか?
そして、果たしてそれができるのか?

などなど、考え出すと重い腰がず~っと上がらなかった・・・

ある日、ワコールのサイトを見ていてお役目を果たしたランジェリーのリサイクル方を見つけた。何気に、なるほどね~と私もそのリサイクル楽しんでみる為に素材を確保・・・

その、素材を何に変身させるか、アレやコレやと悩んでいるうち ビビビ!!!
リサイクルもできて、リメイクも出来る~♡ 

で、何度かあて直し、縫い直しをして出来上がったのがコレ

d0147774_15443363.jpg


何でも、簡単にポイちゃいけないね~。
今のお気に入りです。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-02-12 15:45 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9329964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by howahowa-reashe at 2009-02-12 23:36
ちょっと〜ん☆ かわいい〜♡ かのんちゃん、ばっちり似合うよ〜。ちょっと〜ん、大人の女性って感じよ〜ん。おっしゃれ〜☆
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-02-13 15:29
>ほんわかちゃん
ちょっと~ん♪嬉しい~♡ ありがとう~\(*^o^*)/ やったぁ♪
褒めてもらえると、チクチクやった甲斐があったってもんです。

<< ファンタージエン   焼き芋 >>