お見送り

懸賞 2009年 02月 16日 懸賞

今朝、母を空港までお見送りに行ってきました。

昔から、自分が出かけるのも・・・家族を見送るのも・・・なんだかとっても苦手です。
どこからともなく、無性に心配性になるのです。

きっと、色んな時代を何度も何度も生きて、何度も何度も出会いと別れを繰り返してきた記憶が、インプットされているんでしょうね。
その記憶の一部を知って私はとっても楽になりました。
色んな感覚に納得がいくようになったから・・・
それでも、お見送りの感覚はアマリ好きではないのです。


だから・・・気をつけて行ってらっしゃい。無事に元気でかえって来てね♡らぶ
そんな思いを一杯送りながらお見送りします。
心配は、心配を呼んで・・・何もいい事がないから! 無事に帰ってくるんだよ~っと楽しいたびになる様に♡愛を送ります。

タイの旅を一杯楽しんで帰ってきてね~♪お母さん。

d0147774_11244673.jpg


昨夜、1週間も会えないから・・・といって、ティンクにおやつを一杯あげてくれた母♡
だから、ごはんを食べない我娘・・・やめてくれ~(T‥T) 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-02-16 11:24 | 日常 | Comments(2)

Commented by aroma-nina at 2009-02-17 09:51
わかる、わかる〜!その気持ち☆
私も家族が出かけると、やけに心配性になってしまうところがあるから、がんばってきりかえて、楽しい時間になりますように〜♪いい旅になりますように〜♪元気に無事にいてくれますように〜☆っていっぱい送ってます。

お母さん、タイ旅行なんだね〜♪
いい旅になりますように☆
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-02-18 16:23
>ninaちゃん
そうそう!切り替えが大事だよね~♪
あまり意識をしないようにしてるケド・・・油断してるとチロッと除く心配心。おぉ~こわッッ!(◎_◎;)

<< チョコ♡ちょこ♡   幸せな休日♡ >>