チョコ♡ちょこ♡

懸賞 2009年 02月 16日 懸賞

今年はこの話題はもういっか・・・って思ってたところに、友人から届いたメール
「久しぶり~♪ ところでバレンタインはなんかあった?( ̄ー+ ̄ )ニヤリ」
お返事はもちろん「美味しいの食べたで~~(   ̄m ̄)ウシッ」

最近は友チョコとか、逆チョコって言葉を耳にするようになりましたね。
かのんはもっっぱら自分チョコ♪そうです!御褒美チョコです♡
しかも、家族ぐるみで~037.gif

かのん「今年はどんなチョコにする?」
妹「美味しそうなの♪みといて~♡」
母「もう、チョコが食べたいっておもわんわ~」
って、オイオイ・・・プレゼントですけどぉ・・・一応。。。
自分で食べる事しか頭にないやろう? というのが我が家の女性陣。女は強し!!

建前は、弟君と父にあげる・・・のですが、あくまでも建前はタテマエ040.gif
先ずは弟君に
「これ、おねえちゃん達から~♪」

それを、弟君は父に見せる(お供えする・・・?) 
お仏壇がチーーーンとなれば 【よしっ】 の合図♡
\(*^o^*)/ やったぁ♪  開けて!アケテ!!あけてみて~♪ワンワン( ̄‥ ̄)=3
d0147774_21165572.jpg
  

今年はゴディバはあえて外しました。
いつでも買えるからってことで・・・いつ買うん?だれが買ってくれるん??と?は付きまとうもののそこは大人しく逆らわず・・・
試食のトリュフがめっちゃ美味しかった【Daskalidés(ダスカリディス)】
昨年好評だった【Bruyerre(ブリュイエール)】双方ベルギーチョコ♪をご購入致しました053.gif

最優先で選べる・半端はいただけるというのが、弟君の特典!!
後はお姉ちゃん達と母がワケワケする、仲良しファミリーです♪ 

無理やり? いいえ046.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-02-16 21:36 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9350004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2009-02-17 09:20 x
画像みるかぎり~うまそう^^。 美味しそう~^^。

今年は 誰にも揚げなかったわたし モチロン自分用にはゲットしましたよん。
家族で交換しあうのも いいですね!!
Commented by tonchanwakuwaku at 2009-02-17 14:19
うわー。おいしそうやー♪
弟君の姉達を見る微妙な笑顔が目に浮かぶ。。。(^.^)

私もおいしいチョコ食べたいなー。
てっちゃんにはクッキー、げんちゃんにはチョコをプレゼントしたよ。
チョコを一番好きなのはももちゃんと私なんだけどねー。。。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-02-18 16:48
>あびちゃん
うまかったっす~ぅ (^∞^)になら無いように毎日ひとつづ頂いてます♡

>とんちゃん
前に、とんちゃんにお土産で頂いたベルギーチョコも美味しかった~♡
女の子はチョコ好きだよね~♪

<< 我が家のストーカー   お見送り >>