花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のストーカー

犯人強制収容?
d0147774_145971.jpg


ちょっと、怪しげなタイトル&書き出しです・・・

かのんは、ちっちゃなストーカーと共に生活をしております。
チョロチョロと足元について回っては、蹴られ・・・踏まれ・・・。。でも懲りず┗(  ̄ー ̄)┛チョロチョロ
d0147774_1426238.jpg
d0147774_14214328.jpg


そして、大好きなのがおトイレ♪
ドアが開いていようものなら、猛ダッシュで滑り込み奥に入ってタンクの下をゴソゴソ・・・017.gif 
電気のコードがあるので、いつも怒られるのですが・・・やっぱり懲りず・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日もやっぱりついてきました。おトイレまで・・・
ドアをちょっと開けておいてあげると、|_ ̄))ソォーッ っと覗いてみて、怒られるかな~?って様子を伺いgo!!

そんな、様子を見ていて母を思い出しました。
まだ、小さかった頃私もよく母の後をついておトイレまでいってたなぁ~って・・・
母も、いつもすこ~しドアを開けたままにしていました。

いつも、子供たちの事を思ってドアを開けておいてくれていたんですよね。
何があっても直ぐに気付けるように・・・直ぐに駆けつけられるように・・・

ちょっと、開いたドアから母を覗いては(怪しい子・・・)安心して「あんなぁ~お母さん・・・」ってよく話かけました。
何も、今??って感じですが、いつどんな時も顔を見に行ってホッと安心するんですね。

ティンクを見ていて
どんな時も、深い愛で子供たちを見守ってくれた母の愛を思い出しました。
そして、今もこれからもそうして見守ってくれているんですよね~

親の愛って本当にふかいなぁ~っ053.gif
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2009-02-19 14:38 | 日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9361956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by howahowa-reashe at 2009-02-19 23:34
姫は人間みたいだね〜☆☆ ちゃんとした意志を持っているよね〜。
Commented by charoon at 2009-02-20 07:58
なんだか、ほんわか幸せな、あったか〜い気持ちになったよ〜♡

みんな、いつもそばにいたいんだよね〜。
大好きだから〜♡
チャロ君も、必ずちょっと開いてるドアを、自分で開けて入ってきま〜す。

Commented by かのん at 2009-02-21 11:59 x
>リーシェちゃん
ちゃんと意思を持ってるんだよね~。
言葉がしゃべれるときっと・・とってもうるさいお子だと思うわ~
「ごはん」「おやつ」「あそぼ」しか彼女の辞書にはありません♡

>チャローンちゃん
チャロ君も、器用なんだね( ̄m ̄ ) 
手足はもちろん鼻やらお尻やら色んな所つかって、たまにビックリする所にいてくれるよね~。

カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧