ナツカシの・・・

懸賞 2009年 02月 26日 懸賞

私は、リアルタイムでコレを楽しみ♡めっちゃハマッタ時代の子です。
d0147774_17241670.jpg

ちなみに・・・あの頃は、アニー派 アンソニー様様♡ 
イライザ&ニール兄弟(  `‥´)=3 フン でした。

何度、このテーマソングを歌った事か・・・

一人ぼっちでいると。。。
ちょっぴり寂しい~
そんな時こう言うの
鏡を見つめて

笑って~わらって~~笑ってキャンディ~♪
泣きべそなんて「さよなら」ねッ♡
キャンディー キャンディー
(・・・? 最初から聞きたい?? むフ(( ̄ー+ ̄ )♪)

【王家の紋章】をお借りしたお礼に
愛蔵版【キャンディ キャンディ】をお貸し致しました。

お貸しするために本棚から出して用意して・・・ちょっとのツモリがまたハマリ・・・
そんな所に「王家・・・」仲間の友人からメール
「今、ベルバラ読んでます~」

(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪ 似たもの同士

なんにせよ
笑う角には福来る・・・です。

今日も、明日も、あさっても~ 笑って過ごしましょうね。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-02-26 17:30 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9393198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まりんぽ at 2009-02-27 20:01 x
うわぁ~~~!!かのんち~~ん!!
キャンディキャンディ持ってんのぉぉぉぉ。(大興奮)
しかもこんな綺麗な状態で・・。
今、古本屋さんに行ってもみつからないし、
もちろんアマゾンとかでも買えへんしなぁ~。
いいなぁ~いいなぁ~~。

キャンディキャディはわたしらの胸キュンマンガやったもんね。
懐かしいなぁ・・。
「なかよし」も欠かさず買ってたは。
ちなみにまゆっちは「ちゃお派」です。

私はアンソニー派でした。

今日はありがとうね~。
Commented by aroma_ange at 2009-02-28 11:12
かのんちゃん
昨日はありがとう〜。
おいしいご飯と優しいトリートメントで癒されました。
まりんぽちゃんもありがとうね〜。

キャンディキャンディ私はメガネのお兄ちゃんが好きでした。名前なんだったかな?飛行機が好きなお兄ちゃんです。

ベルバラにはまっていた angeでした〜
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-03-01 17:23
>まりんぽちゃん& angeちゃん

まりんぽちゃん
ご所望とあらば♪いつでもお貸しいたしますわよ~。
そうなんや~、もう廃盤なんかな?この愛憎版もかなり年季が入ってますが・・・まぁ、そんなにしょっちゅう読むモンでもなし!比較的美品♪

angeちゃん
眼鏡のお兄ちゃんね~。
アリステア様・・・通称【ステア】 でございます♡

そっか~!ステアね~なんか判る気がする( ̄ー+ ̄)
お宅のキムタク様にキャラにてない~♪

先日はありがとうね~
そして、飲茶パーティー楽しみにしております♡

<< タカラモノ♡   ふたつでひとつ♡ >>