愛されキャラ♡

懸賞 2009年 03月 04日 懸賞

昨日に続いて、今日もスイーツあり♡で、なんだかとっても幸せです。

しかも、連日のスイーツ様には優しい優しい愛がこもっておりましたゆえ、更に幸せ×2でした。
・・・と、言うのも今日のケーキ!実は昨日既に我が家にありました。
そうなのです!!お雛様のお祝いケーキが2ばい2ば~いW(^^)W(古い?)だったのです♪
昨日のは、母が娘と孫姫を思う愛♪本日のは弟くんが姫を思う愛♪

弟くんは「ちょっとどうしようかと思ってんけどな~・・・もしかしたら、無いんちゃうかと思って買ってきた♡」ってなんてお優しい~・・・かわいい姫ちゃまにお雛さんをお祝いするケーキがないと可哀想だときっと思ってくれたのでしょうねぇ。(チョビット、姉達の事も思ってくれたのかな~)

ティンクちゃんは、皆に愛されて幸せものだね~。
なんだかんだ言って、いっつもみんなティンクちゃんの事を思っていてくれるってホントに母も幸せです。
ティンクちゃんは間違いなく姫♡で、間違いなく愛されキャラです。
毎日、家族みんなにいっぱい愛を分けてくれているから、沢山の愛が帰ってくるんだね~。
コレが、宇宙のエネルギーの法則なのだぁ~。


・・・とはいえ、1日にふたつもケーキを頂くのはさすがにね~という事で、よりお雛様仕様のケーキを昨日、そしてもうひとつを本日頂く事に致しました。

ル・グラン・シャリオの「カプチーノチョコ・ロール」
ナッツがクリームに混ざっていて美味しかったです~♡
d0147774_0462278.jpg
d0147774_047173.jpg


で・・・・どちらも食べられず・・・。。。
姫はママのお下がりのぬいぐるみをプレゼントしてもらいまちた♡
d0147774_1561466.jpg

アラ・・・お友達かしら? もしもしぃ?
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-04 21:58 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9421968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< アカデミー賞受賞   桃のお節句 >>