アカデミー賞受賞

懸賞 2009年 03月 05日 懸賞

先日、アカデミー賞の発表があり【JAPAN】は盛り上がってますね~。

私は、TVで(もちろん・・・)LIVE映像で授賞式をみておりました。
レッドカーペットを歩くスター様達ったら・・・見ているだけでなんだか華やかでウキウキしてきて、幸せになってしまうかのんです。あんなドレス着て・・・一度でいいから素敵なエスコートをされてみたいものですわ~(♡♡ )
主演女優賞を受賞されたケイト・ウィンスレットのスピーチがとっても素の感じでキュートやった~♪
助演女優賞のペネロペもかわいかったね~♡

それより、何より・・早くに発表された外国語映画賞で【JAPAN】って聞こえた時は、TVの前で「ワ~ッ!とれたぁ~♪」って嬉しさのあまり大きな独り言を言ってしまいました。
なんの、関係もないかのんですが・・・なんか邦画が受賞ってそれだけで嬉しくなるものですね。
しかも、短編アニメでも受賞されて、日本って凄い♪あのアニメ観てみたい~(^π^ )

で、遅ればせながら見逃していた「おくりびと」見に行ってきました。
流石にwebでチケット購入して行きました。 まぁ~どの回も満席!凄いね~アカデミー賞効果。

泣けるシーンはもちろんもれなくついてきますが・・・個人的にはなんだかクスッと笑えるシーンが沢山あってハリウッド作品みたいに派手ではないけれど・・・好きでした。
やっぱり、山崎努さん・・・いい味だすよね~。ツボでした。

d0147774_1433619.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-05 01:44 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9422133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お友達♡   愛されキャラ♡ >>