残り物には・・・愛♡がある

懸賞 2009年 03月 09日 懸賞

もう直ぐホワイトデーですね~♪
新聞広告を見ては・・・お買い物に出ては・・・
アレかわいい♪コレおいしそう♪♪とおメメはキラキラのキョロキョロです(♡▽♡ )

バレンタインデーから一ヶ月
家族皆でワケワケして、ゲットしたチョコたちも大切に大切に頂いて・・・
とうとうコレがひとつ残るのみ・・・っていうか、コレが残って食べれなくなってしまった。

だから記念に撮ってみました053.gif

みんなに沢山の愛が届きますように~072.gif
d0147774_13462734.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-09 13:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9440652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by charoon at 2009-03-13 23:23 x
わ〜い♡愛、届いたよ〜ありがとう〜。ほわほわほわ。。。。。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-03-14 20:52
>チャローンちゃん
私にもチャローンちゃんの♡愛届きました~♪ありがとう♡

<< 深夜2時・・・(  ̄;▽; ̄)   小さい春さがし♡ >>