深夜2時・・・(  ̄;▽; ̄)

懸賞 2009年 03月 13日 懸賞

本を読みつつそろそろ寝ようかと振り向いてみたら・・・
丁度いいベットを見つけて、気持ち良さそうにお眠りあそばした姫様014.gif
d0147774_13291881.jpg


・・・それ、ママの枕です。
・・・。。。ママもねむたいんですけどぉ~019.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-13 13:30 | 日常 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9457871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kikihopi at 2009-03-13 17:21
もう 姫かわいすぎ〜♡
じっと写真見つめちゃった〜
Commented by あび at 2009-03-13 22:22 x
枕カバー・・・カバではなく うさぎちゃん(^。^)

お月様の中で ぺったんこ~♪♪ きっとそんな夢を見てるのかな^^。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-03-14 21:00
>kikihopiちゃん
上手に心地のいい所見つけるよね~・・・
低反発の枕のくぼみにスッポリ納まってます。

>あびちゃん
枕カバーのカバーうさぎ。。。はどんな夢を見てるんだろうね~?たまに、ムニャムニャお口が動きます・・・きっと、美味しいものの夢見てるんだよ!うちの子ですから・・・

<< マダム♡ティンク   残り物には・・・愛♡がある >>