人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ♪

懸賞 2009年 03月 23日 懸賞

先週末・・・携帯のバッテリーがとうとう心許なくなり、おnewに変えました。
携帯の機種変更って何度経験しても007.gif疲れますね。。。?

新しい携帯は気分も変わり嬉しくもあり053.gifなのですが、新しい機種に慣れるまでは涙モンです。昨日も、パソコンへのインストールやら、接続の仕方やら・・・ケーブルの差込口がどこにあるのやら?丸半日説明書と格闘いたしました┐('~`;)┌

今の愛読書は分厚い説明書・・・暫く続くのでしょう。

で、いい加減飽きてきた所に友人Yからスカイプのチャットが入ってきた♪
素敵な気分転換のきっかけを頂き、丁度いい時間でもあるしお茶でもいくか~?と意気投合037.gif(そんな時の決断力は素晴らしい)

新規開拓をしようと、美味しいと口コミ情報を伝に手作りケーキ屋さん【アンデルセン】に行ってみると、残念ながら駐車場がなく(事前に知っていたが・・・ちょっとの期待を胸にいってみた)
・・・が、やっぱり情報は正しく、敢え無くテイクアウトと相成りました。

でも~♪お家カフェもとめどなくのんびり出来て、実は私大好きです。
2人で4つ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 買い込みましてご試食です。 
とっても、素朴でもあり、しつこくなくもちろん美味しかった♪です。

おうちカフェ♪_d0147774_16453364.jpg

by kanon-ruru-ru | 2009-03-23 16:46 | ごはん☆すい~つ

<< 開花宣言   心の癒しアロマセラピー >>