ひそひそ話・・・

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

d0147774_14543671.jpg


♡なぁなぁ~ 聞いた? 昨日うちのママさんスーパーのカートで脛強打してアザできてんて~

♡ひぇーーーいったそぉ~002.gif それってメッセージって言うのんちゃうん!

♡そうそう!!送ったものは返って来るってヤツやろ~

♡そうそう!そうそう!!エネルギーの法則やんな~?ママさんがよく言ってる

♡きっと【よからぬ物031.gif】出したんやわ~  ざんね~ん029.gif

♡最近直ぐ、返って来るってないてはったな~!分ってるんやったらやめとけばいいのに・・

♡よせばいいのに~060.gif
♡やめられない止まらない!!060.gif 007.gif

♡痛すぎてその場で足さすってたら、ヨソのおじちゃんが「あぁ~いたい イタイ」って代わりにゆってくれてんて

♡もう、笑うしかないなぁ~  笑とけ!笑とけ!! 

♡お友達がこの間、捻挫してジャーマンカモミールがいいって言ってから、早速クリームにして塗ってはったわ!

☆そんな事を言っているとかいないとか・・・☆
昨日はとってもいいお天気だったのでクリスタル達の日光浴DAYでした。


精油には、心と身体を癒してくれる大きな優しさが詰っています。
その優しさを知らない方の為に4月29日に→ 1DAY体験講座 ←をひらきま~す053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-03-31 15:12 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9534642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2009-03-31 21:31 x
☆お大事ににね~^^。 痛かったんだろうな~^^;

これでみ~んな回収した?(笑) 後はまっすぐ進むだけだね ♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-04-02 20:00
>あびちゃん
ありがとうね~♡ コレくらいでご勘弁ねがいたし・・・
真っ直ぐ真っ直ぐ進みますよ~ぉ┏(  ̄ー ̄)┛

<< 幸せアイテム♡   そのまんま。。。 >>