幸せアイテム♡

懸賞 2009年 04月 02日 懸賞

昨日、アレンジメントのバスケットの仕入れの為、資材屋さんに伺ったら「母の日」グッツでいぱいだった♪

毎年この時期には必ず仕入れに行きます。
短大の授業で使用するための仕入れで、学生たちも母の日近くにアレンジメントの実習があると、かなり盛り上がってくれる♪楽しい授業はやっぱり嬉しい。

普段は【いけばな】中心なので華やかなアレンジメントは嬉しいんでしょうね。みんなかなり真剣(☆☆ )


そして、またこの季節がきたな~と、月日の流れが年々早くなるのをちょっと恐怖に想うかのんです。
そしてそして、ついついついでにかわいい♡ものを買ってしまうかのん。。。

きのうゲットした代物は ジャジャ~ん♪
d0147774_20371867.jpg


ココにお花を生けます♪ピンクの幸せ満点アイテム♡
今年の母の日アイテムお気に入りです。

母の日1DAYレッスン&母の日ギフトフラワーの受付も開始いたしました♡
詳細は↑↑↑をクリックしてみてね~m(__)m
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-04-02 20:46 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9544840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< レッドクリフⅡ   ひそひそ話・・・ >>