レッドクリフⅡ

懸賞 2009年 04月 03日 懸賞

先日緑色のはがき大の封筒が私宛に届いた。
んん??・・・コレはもしや♪

送り主は「毎日放送」様 
\(*^o^*)/ やったぁ♪ 
ダメもとで出してみた(・・・って言う割には本気で家族分4枚出した!)
【レッドクリフⅡ】の試写チケット2枚♪
弟君と一緒に行く事になりました。(Ⅰも彼と一緒だった・・・どうせなら違う彼がいいのになぁ~・・・)

まだ、封切られてないので感想は「めっちゃよかったぁ~」だけにしときます。
やっぱり孔明様 ( ♡♡)(♡♡ ) 
女性陣が大活躍の最終章「優しさと強さ」は美しかった。
見に行かれる予定の方はお楽しみに~061.gif

ダシの素でおなじみの「しまや」さん協賛だったので昆布ダシやらおみやげまでついて
こんなカードまで頂きました。
d0147774_21345275.jpg


このカードを提示すれば4名まで200円offカード・・・
ぅんん~あんまり使わなそうだけど・・・ちょっとかっこいいから記念にもっとこ~060.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-04-03 21:37 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9553438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 芸術   幸せアイテム♡ >>