春のお散歩コース

懸賞 2009年 04月 07日 懸賞

とってもお天気の大阪です。

午前中、ベランダでティンクと遊んでいたら
先生に見守られながらのオチビちゃんたちの行列が見えたり、キレイなスーツのお父さんやお母さんと手をつないだもっとちっちゃなオチビちゃん達の元気な声が聞こえたり・・・とっても微笑ましい光景でした。
私の友人達のお子ちゃまたちも沢山今年はピッカピカの1年生です♪
みんなおめでとう~♡元気いっぱいの学校生活を送ってね~。

今日は入園式、入学式の所も多かったのでしょうね~。
お天気も良くて、桜も満開で今年の入学式はキレイだね~と母と団欒しつつ・・・毎年恒例の近所のお花見コースのお散歩に出かけることにしました。

d0147774_1716056.jpg

すすめ♪

d0147774_17191073.jpg

お散歩道

d0147774_17194742.jpg

同じ木なのに一箇所だけ色が違うんだよ♪

d0147774_17202461.jpg

春と秋の同居
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-04-07 17:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9565992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< トロロアオイ<花おくら>   芸術 >>