お気に入り

懸賞 2009年 04月 10日 懸賞

桜の時期の私のお気に入りの道♪
車で通る道なので運転しながらなかなか写真は撮れなかったんだけどミラー越しの並木がきれいだったので信号待ちに取って見ました。

d0147774_11571698.jpg


大和川沿いの裏道だけどとっても交通量の多いみち・・・
よく、おまわりさんがスピードの検問を張る道・・・
1度お世話になったことのあるワタクシは、アレ以来いつもドキドキする道・・・

みなさん、春の交通安全!交通ルールを守って安全運転いたしましょうねん♡ (・・・はい。。。)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-04-10 11:57 | 日常 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9578498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2009-04-12 22:17 x
おくらの種~ありがとうね♪ 

定例会も~良かったね♪ いつもいろいろ感謝です^^。

そうだね交通ルール 守りませう~^^、、。
Commented by howahowa-reashe at 2009-04-13 23:14
すてきな道だね〜。かのんちゃんってやっぱりロマンティストだよね〜☆
かわいい〜。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-04-15 21:34
>あびちゃん
おくらのお花大きく大きく咲かせてみてね~♪
そして、交通ルールも守りましょう♡

>ほんわかちゃん
素敵な桜ロードでしょう♡昨日通ったら、前日の雨でもう葉っぱだけでした。一瞬の美だから自然の美しさが際立つんだね~。。。

<< 春   トロロアオイ<花おくら> >>