不正解・・・?

懸賞 2009年 04月 17日 懸賞

・・・え?
ココで咲くんですか??

アッッ!間違えた~σ(^◇^;)
d0147774_1658911.jpg

昨年Kちゃんから頂いた球根ちょっと遅れて植えました。
葉よりも背を高くして咲くはずのアイリス・・・そんなに焦って咲かんでもええやん。

・・・ん?
今年も咲くんですか?

うひょ・・・間違えたぁ~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
d0147774_1703563.jpg

一年草としてこちらもKちゃんから頂いた【サフィニア】
昨年はい~っぱい蕾をつけて楽しませてくれました♡
冬に処分せずに大切にお水をあげていたら今年もなんとお花が咲いた!(◎_◎ ) ビックリ
って、それってもう一年草ちゃうやんなぁ・・・ 

支配人がチョ~お気楽なモンで・・・
きっとお花たちもボヤ~ッとお気楽に色んな勘違い、マチガイが起こるのでしょうね。

ともあれ・・・元気にキレイなお花をつけてくれることは嬉しい事です。

いいのです!!マイペース♪マイペース♡


 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-04-17 17:15 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9609985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ゼラニウム   春 >>