かわいい♡

懸賞 2009年 04月 20日 懸賞

今年のJHASの年間テーマは【かわいい】

今日の花音卒業生の月1の研修会で、久しぶりに参加された生徒ちゃんYちゃんが
「かなり遅いんですけど~・・・」とバレンタインチョコを下さいました。

かわいいカンカンに入ったチョコはこれまたなんと♪

♡かわいい♡ ではありませんか!

d0147774_17572817.jpg


かわいいものにいっぱい囲まれて、かわいく生きるぞ~

かわいく生きるコツは【かわいい目】
かわいく生きたい!と強く願い、思い、いっぱい意識をすると、内面は必ず表面に現れてくる♪
目はソレを物語るようにかわいくなっていくのです。

かわいい目をしている事がかわいく生きるコツ!!なのです。よぉ~(♡♡* )

がんばれかのん┏(  ̄ー ̄)┛
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-04-20 17:57 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9623037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aromananairo at 2009-04-20 20:38
かのんしぇんしぇ~
そのままで充分可愛いんですけど、さらに可愛く♪ですね~
わたくしもがっがっがんばります・・・^_^;

それから~今日T先生におくらの種をいただきました♪
わ~い!うれちぃ!!!
どうもありがとうございました☆☆☆
お花すご~く楽しみです♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-04-21 17:26
>なないろちゃん
いらっしゃ~い♪
【幸せ】になるコトと【かわいく】なるコトにはどこまでも貪欲に行こうかと・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ 一緒に頑張ろうね~┏(  ̄ー ̄)┛

ハナオクラ♪大きなおはなを咲かせてくださいね~♡

<< きらきら☆つかまえたぁ   ゼラニウム >>