きらきら☆つかまえたぁ

懸賞 2009年 04月 21日 懸賞

今日は降ったりやんだりの大阪・・・

湿度計を見てみたら90% 
ん~~~♡潤い度は完璧♪

でも、湿気の嫌いなティンクちゃんには
ちょっとかわいそうな1日です (;; )
しょんぼり?してる姫を見ると
ママもしょんぼりしちゃうので
ココは気分転換に
おメメ(☆☆* )にキラキラっとするものを・・・
入れて差し上げようと1人遊び♪

d0147774_1732613.jpg

あ~でもない、こ~でもないと色んな角度から、色んな格好をしながら・・・
やっとキラキラつかまえましたぞ~♪ 

この子やっぱり【♡かわいい♡】

以前、クリスタルを擬人化して
「この子」って呼ぶのがどうも分らん・・・・と
友人に不思議がられた事がありました。
でも、やっぱりこの子・・・っていってしまうかのん。

このキラキラを見てるだけで
ニマニマと幸せになれる・・・♡

コレがクリスタルの不思議な力☆-(^ε^*)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-04-21 17:37 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9627430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ケヤキ通り   かわいい♡ >>