人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまい花

懸賞 2009年 05月 09日 懸賞

母の日イブ

明日から1泊2日で浜松でのアロマの研修へ出かけるため、我が家では1日早い母の日です。

日頃の感謝の思いを込めて・・・

おかあさん いつもありがとう♪☆-(^ε^*)

毎年恒例のローズのお化粧水とお花のプレゼント 
あまい花_d0147774_2318413.jpg


それに 欲しがっていた紫外線予防に羽織る長袖のブラウスワンピ♪ 
今年はこのケーキも念願のゲット♡
あまい花_d0147774_1691520.jpg


毎年目にする度に気になっていた・・・誰がって???私が!!
見た目についやられてしまう(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

なんとなく想像できるお味・・・見てるだけでいいような気もする・・・
でも、気になる・・・。。。

とうとう、買ってしまいました。

キレイでした!! 
切り分けが上手く出来ずになんだか無残で・・・ちょっと残念だったけどね~。
念願かなって満足です♪ 




 
 

by kanon-ruru-ru | 2009-05-09 16:15 | ごはん☆すい~つ

<< ROSE♡   花より。。。 >>