花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親さん募集

浜松で2匹のかわいい猫ちゃんが保護されています。
d0147774_18103336.jpg


里親さんになって下さる方、また詳細をお知りになりたい方は【ほんわかちゃん】のブログにて確認、ご連絡をお願いしますm(__)m

http://reahe.exblog.jp/ 

いいご家族とのご縁がありますように・・・
よろしくお願いしま~す。
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2009-05-18 18:13 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9743503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2009-05-18 19:36 x
里親さん見つかるといいですね^^。 

☆エネルギー送っているよ~大阪に^^。精油のパワー全開で頑張ってくださいね☆・・・って大阪だけの問題ではなく 全国に広がる可能性大だよね^^; 精油~うがい&手荒い 外出控える~って感じでしょうね。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-05-18 22:14
>あびちゃん
今日も、花音校はマイペースに研修会を行い、背中のトリートメントで免疫アップアップ↑↑

ありがとね~♡
Commented by えくぼ at 2009-05-21 09:46 x
花音センセ~♪猫ちゃんのお知らせありがとうございます。
ほんわかちゃんのブログにアクセスできなくて、どうしてだろ~??って思ったら、末尾にスペースが入っているようです。
修正してもらえたら嬉しいです~。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-05-21 14:29
>えくぼちゃん
こんにちわ~♡
ちゃんと、ほんわかちゃんちに飛べるように修正させて頂きました~m(__)m ありがとうね~。
Commented by えくぼ at 2009-05-22 12:42 x
花音センセ~ありがとうございました☆
ガリガリジンジャー君かわいいですね~。
私もこの間、空豆をむきながら、いつかの空豆星人を思い出していました。楽しい発見をありがとうございます~。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-05-26 22:10
>えくぼちゃん
子猫ちゃん♡いい家族が見つかってよかったよね~♪
ガリガリンジャーかわいいよね~なんか☆-(^ε^*)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧