う○ぎの寝床

懸賞 2009年 05月 27日 懸賞

元気になってきたティンクちゃんは、1日2回の大運動会を開催いたしております。
これも元気ゆえ・・・ですのでママは嬉しい限りです。
いい運動にもなりますし・・・ほんとに・・・ ('~`;)

みなさん優しいお声がけありがとうございます♪

そして、運動の後は・・・木陰でひとやすみ?

うなぎの寝床ってなが~い筒は耳にしたことありますが・・・
コレは【うさぎの寝床】って言うのがピッタリな場所。

ベランダの壁に大き目のスノコを立てかけた日陰でノビノビするのが大好きです♡

いつものsukimaに・・・
d0147774_164334.jpg

いつものポーズで・・・
d0147774_1653772.jpg


はい♪チーズ
d0147774_167278.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-05-27 16:09 | うさぴょん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9782370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2009-05-28 08:06 x
姫~も 小姫も元気そうでなにより~(ほっ^^。)

我が家ののれんちゃんも皮膚疾患・・お薬飲ませるのはすご~い大変です(爪もあるし~^^;) 逃げ足も早いし~でもやっぱり~愛なんだよね。がんばろうね~♪
Commented by aroma_ange at 2009-05-28 15:05
ティンクちゃん
よかったね〜
「うさぎの寝床」私も好きかも〜
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-05-31 18:04
>あびちゃん
てぃんちゃん2回目の病院、無事ご帰還です♪
来週もう一度お耳を見てもらうんだって~・・・
お薬も、残っている分は飲むんだって~~(T□T )

がんばろうっと

>angeちゃん
ありがとうね~~
なんか、せま~い空間って安心するよね・・・
お布団に包まってスポッと納まってzzzZZZ  

<< 天使と悪魔   気分転換♪ >>