天使と悪魔

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

お久しぶりに読書感想文

ダン・ブラウン著 032.gif031.gif【天使と悪魔 上・中・下】
映画の公開に向けTVでもよく耳にしましたが【ダヴィンチ・コード】に続き、ハラハラ、ドキドキ!ミステリー物でございます。

単行本で3冊かぁ~・・・と、正直ちゃんと読めるか009.gif?不安な始めではございましたが、字も少し大きめで、とっても読みやすい文体で、展開も速くて、かのんでも読み飽きしないものでした。
さすが 大ベストセラー038.gif 
かのん御用達053.gifオオムラ図書館様今回も貸し出しありがとう~035.gif
d0147774_18513068.jpg


ダヴィンチ・コードは映画を観てから・・・本を読んで、あぁ~なるほどね~045.gif
あのシーンはこんなに深いシーンだったんだ・・・とか、新しい発見がいっぱいでした。
今回は、観賞前の読書・・・となりまして。。。なんか、それだけで満足058.gif♪お腹いっぱい状態になってしまいました。見に行きたいなぁと思っていたものの、来年あたりTV放送を待つでもいいかな!って感じです。

夜も読書をするのにとってもいい、季節になりザーーーッといっき読み。
読みながらいろんなシーンを勝手に想像して膨らまして楽しめるのが本のいいところ♪027.gif

「上・中・下」という事で、暫く図書館様にもご無沙汰でしたが、こちらも久しぶりに足を運び新たなご本をGETしてまいりました(v^-゜)  夜中の楽しみGETです♡
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-05-31 18:54 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/9799403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とんちゃん at 2009-06-02 09:45 x
私も読みましたー♪おもしろかったね。
そんでもって、映画も見てきました。
あれだけ濃い内容をどうやって表現するのか???
と興味あったのですが、
内容ちょっと本とは違ってたよ。
本の方が内容はおもしろかったけど、映画はローマやバチカンの映像を堪能できたので、それはそれでよかったです。
ローマ行きたくなったわー(*^_^*)
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-06-02 15:24
>とんちゃん
そうかぁ~!
妄想旅行にはうってつけの映画ってことやな♪ やっぱり見に行こうかな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ~、原作がある映画は内容が多少異なるのは仕方ないよね。
それも楽しみのひとつ位に思っておかないとね~。

妄想じゃなく、現実にヨーロッパ行きたい・・・ね~(^^)

<< 読まず嫌い!   う○ぎの寝床 >>