人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紋章つながり

懸賞 2009年 06月 17日 懸賞

先日、昨年春公開された【王妃の紋章】をwowowでみた♪そして、【王家の紋章】を読んだ。
半年振りに出た【王家・・・】 なんか先が読めるんだけどやめられない。
いつものKちゃんにお借りして一晩で完読でござい~♪ あぁ~どうなる事やら・・・キャロル。

そして、
映画館に見に行くか・・・否か・・・迷った挙句
当時、観賞済みだったKちゃんに感想を聞いて、TVで放送されるのを待つことにした作品【王妃・・・】

中国の映画といえばワイヤーアクション♪
意外と、これ!はまります♡ 
めっちゃ廻ってる~!うわッッ飛んできた!!ひゃ~水の上歩いてるッちゅうねん!!!って・・・ありえへん事だらけが、現実逃避にもってこい♪

そして、もちろんセットと衣装☆
王妃・・・というからには、もちろん舞台はかのんの大好きな【お・し・ろ】 王宮でございます。
紋章つながり_d0147774_18133915.jpg


そして、その美しさとは裏腹にドロドロと黒いものが渦巻く人間関係・・・

愛すればこそ・・・ 愛しているからこその憎しみ
愛する人のための怒り

めっちゃキレイ!!
けど、めっちゃめちゃ怖い!!!

どの時代も、どこの国の歴史にも・・・美しい表の裏では、渦巻く陰謀、闇があるんだなぁ~と思いながら・・・
それは現代でも、王宮でなくても例外ではなく、今すぐソコに・・・でもありえる事。

そんな事がもし、自分の周りでもあったらこわ~~ッッって思う。

だから、そんな事が起こらないように、先ずは我が身から・・・
怒りや念は持たないように・・・持ってしまったら仕方がないから「ごめんなさい」って回収作業

だって、出したものしか帰ってこないんだから~♪

誰かと競争したって意味がないこと・・・
私は私・・・あなたはあなた・・・皆、素敵で♡皆、素晴らしい☆
そうやって、自分をいっぱい褒めてあげようっと!!思ってます。

私は【褒めてのびる子】です♡ 
アマリ、褒めてはもらえないから・・・自分でいっぱい褒めてあげるのです(  ̄▽ ̄)ひゃひゃひゃ♪ 


今日も、かのんは楽しく、1日を過ごせました。
すごいぞ~┏(  ̄ー ̄)┛ えらいぞ~(( ̄ー+ ̄ )♪

明日も、みんな幸せでありますように☆-(^ε^*)


 

by kanon-ruru-ru | 2009-06-17 18:24 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく

<< さくらんぼ   しあわせモノ♡ >>